Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

星⭐️歳時記 4/23

こんな辺鄙なところまで足をお運びいただきありがとうございます。

 

君の小宇宙(コスモ)は燃えているか⁉︎🔥

天海創です。

 

☀️

今日の太陽のサビアンシンボルは

牡牛座3度『開花したクローバーの芝生に足を踏み入れる』です。

 

ちょうど今の時期、クローバーは生き生きと勢いを増し

さながら緑の絨毯のように大地を彩ってくれます。

幼い頃、無邪気に四葉のクローバーを探したり

花冠を作った思い出が誰しもあると思いますが、

嵐が過ぎて、安全で暖かな場所に自然体でいられることの豊かさを

感じられるかもしれません。

 

また、大地の中でしっかりと根をおろすように、

あなたがいる「ここ」という場所に

グラウンディングする意識を持っていきましょう。

 

🌓

月は自らの王国である蟹座を後にし、

獅子座へと入っていきます。

 

些細なことでもドラマティックに演出しようとしたり、

特別感に心惹かれたり。

あなたが主役でいられる場所を探してみるのもいいですよ。

ただし、悪目立ちしすぎないようご注意を。

 

それでは、今日も1日おきばりやす!