Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

言いっ放しタロット @ 2019年版

〜つれづれ〜

明けましておめでとうございます!

昨年は、よくぞこんな辺鄙なブログにまでお越しいただき

ありがとうございました!!

今年も皆さんに占いの楽しさを少しでも伝えられたらと思い、

日々研鑽を重ねていきたいと思います。

 

昨年の漢字は『災』でしたが、

皆さんの漢字は何でしたか?

私は『挑』です。

今までやってこなかった事に挑戦する事で

新しい世界を見、新しい視点やご縁を増やすことができました。

タロット占いでも、未来の位置に出たカードは

このまま何もせず進んでいくと、そうなりますよっていう流れで、

望むべきものでなければ、

そうなる前に行動を変えていけばいいわけです。

ただ、人はなかなか自分の考えられる範囲でしか

行動しないことが多く、

結局いつもと同じパターンに陥ってしまうことが往々にしてあります。

そこをブレイクスルーするのが、

占いが示してくれた根本的な原因や、アドバイスだったりするわけです。

それが、自分の今までの常識とかけ離れているほど、

いざ取り入れたときに大きな変化をもたらす可能性が高いと言えます。

占いは『転ばぬ先の杖』です。

大いに使い倒してやりましょう!

 

 

昨日のカードは『戦車』

昨日のイベントに向けて、

かなり普段の生活に制限をかけていた部分があったけれど、

イベントが終わった今日、タガが外れたように解禁しまくった(笑)

ちょっとした暴走状態。

 

 

 

〜今年の言いっ放し〜

f:id:amamisou33:20181231222400j:image

大きな流れが行き着く着地点を目指して

たとえその流れが奔流であろうとも

1日1日を粛々と生きる。

 

 

 

今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、

ありがとうございます!

カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと!

 

君は小宇宙を感じたことがあるか!?🌠

天海 創でした!