Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

お知らせ(言いっ放しタロットの移行について)

いつもこんな辺鄙なところにお越しいただいて

有り難うございます!

天海 創です。

 

現在、こちらのブログでデイリーメッセージ「言いっ放しタロット」を

日々アップさせていただいていますが、

3/22(金)のメッセージ分からtwitterへ投稿の場を移すことになりました。

 

現在、twitterで日々アップしている「今日のサビアン」も

残すところあと魚座29度と30度を残すのみで、

牡羊座1度から始まって1年、ようやく1巡することになりました。

これを機に「今日のサビアン」をひとまず終了し、

「言いっ放しタロットを」twitterに移行の運びとなりました。

 

そもそも「言いっ放しタロット」は

カードの画像と一言メッセージだけの記事なので、

よくよく考えたらtwitter向きなんですよね。

 

というわけで、

今までブログで読んでくださった皆さん、本当に有り難うございました!

twitterに移行しても変わらぬご愛読をよろしくお願い致します。

 

今後こちらのブログでは、

ゆるいペースで書けるものを色々考えていますので、

ぜひ今後もちょくちょく足をお運びいただければと思っています。

 

それでは、今日も良き日でありますよう!