Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

言いっ放しタロット&つれづれ @ 12/15(土)

〜つれづれ〜

昨日のカードは 『カップの2』

ボーナスが出た帰りに思わぬ散財、、

入ったそばから出ていく(汗)

意識して財布の口を締めないといかんな、これは。

 

 

あと2週間ほどに迫った、

ウラナイトナカイさんでのイベント『新人ちゃん祭り』

特設サイトが毎日更新されています。

新人ちゃん祭り2018歳末★特設ブログ

溜まりに溜まったモヤモヤを来年に持ち越すことなく、

心機一転、フレッシュな気持ちで新年を迎えられるよう

思いっきり毒出しに来てください(笑)。

だてに20ン年、看護師してませんから!

全て受け止めます!!

注:医療行為はしません。占いのみですw

 

 

 

〜今日の言いっ放し〜

f:id:amamisou33:20181214165015j:image

目に見えないプレッシャーに怯えるより、

目の前にある獲物に果敢に挑んでいけ!

 

 

 

今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、

ありがとうございます!

カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと!

 

君は小宇宙を感じたことがあるか!?🌠

天海 創でした!