Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

言いっ放しタロット&つれづれ @ 12/1(土)

〜つれづれ〜

いやはや、もう師走ですよ!

巷でも昨日今日と、このワードが飛び交っているのではないでしょうか。

昨日ブログでもお伝えした、年末のイベント出演→ も相まって、

なんだか妙に気忙しさがふつふつと湧いてきます。

 

日中は小春日和のような暖かさも感じますが、

やはり朝夕はかなり冷え込むようになってきました。

風邪などひかぬよう、防寒&乾燥対策は万全に!

 

 

 

〜今日の言いっ放し〜

f:id:amamisou33:20181130205235j:image

終わり良ければ全て良し。

でも、、、

またすぐ始まるぞ!

 

 

 

今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、

ありがとうございます!

カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと!

 

君は小宇宙を感じたことがあるか!?🌠

天海 創でした!