Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

イベント告知!

来たる12/30(日)、

南阿佐ヶ谷のウラナイトナカイさんの歳末イベント

『新人ちゃん祭り』に出演させていただくことになりました!!

夜の部、16:00~20:30の出演です!

恐れ多くも私のタロットと占星術の師が在籍されているトナカイさんに

自分が出演する日が来ようとは。

今から褌を締め直す気分で、気合を入れていきます!


tonakai.her.jp

 

 

メニューは以下参照

 

★タロット・ジャンル読み
ジャンル毎にチョイスしたタロット・デッキを使って読み解く!

あなたの『恋愛』『仕事』『2019年運』:各10分、1000円


★タロット・総合読み
恋愛・仕事・年運、(他ジャンルでも可)、全部占っちゃえ!:20分、1500円


★タロット・西洋占星術で読む2019年の傾向と対策!:15分1500円

 

使用デッキ

恋愛:Queen Alice Tarot (Dame Darcy)
仕事:The Textured Tarot
年運:Mermaid Tarot (Dame Darcy)

他ジャンル:当日まで分かりません

 

予約方法 メール:ammsou33@yahoo.co.jp(ツイッターのDMでもOK!)

ご希望メニューと、ご希望時間(第2希望くらいまで)を記入して下さい。

*西洋占星術が入ったメニューをご希望の方は、

生年月日、出生時間・出生地(分かる範囲で)をご予約メールにいただけると

当日、データ入力等の時間を省けるのでありがたいです。

 

〜事前ご予約特典〜

★アニメタロット1枚引き

元号時代への転換期に寄せて、あなたに送る幸運の鍵(キー)ワード!
平成時代、綺羅星のごときアニメの中で一際異彩を放ったアニメ

新世紀エヴァンゲリオン』『少女革命ウテナ』『魔法少女まどか☆マギカ

のタロットいずれかを選択して頂きます。

 

年末差し迫ってお忙しいとは思いますが、

お祭り気分で、楽しみに来てください!!