Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

言いっ放しタロット&つれづれ @ 11/26(月)

〜つれづれ〜

もうすっかり冬の陽気です。

あと1週間ほどで師走。

今くらいから少しずつ大掃除を始めていくのをオススメします。

早いと思われるかもしれませんが、

差し迫ってからやろうと思っても、

どうしても行き届かないところが出てきてしまいますし、

師走というくらいで、年末の忙しさにあっという間に過ぎてしまいます。

掃除は開運の基本中の基本で

中でも水回りは特に重要とされています。

余裕をもって徹底的に綺麗にしていきましょう!

 

昨日のカードは『審判』

キンコンの西野氏の著書が話題らしく、

初めて読んでみたが、彼の独自の観察眼というか

時代を読む視点に目からウロコ!

最初はどんなもんかと眉唾だったが

かなり引き込まれて読んでいる。

今までの自分にない新しい目線に触れるのは非常に刺激的。

 

 

 

〜今日の言いっ放し〜

f:id:amamisou33:20181125205830j:image

自然と湧き上がる情熱に正直であれ!

 

 

 

今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、

ありがとうございます!

カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと!

 

君は小宇宙を感じたことがあるか!?🌠

天海 創でした!