Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

言いっ放しタロット&つれづれ〜 @ 11/9(金)

〜つれづれ〜

昨日のカードは『悪魔 』

仕事やらプライベートやらでしがらみを感じることが多々。

そこからいかに解放されるかが目下の課題。

ま、結局自分次第なんだけど。

 

話は変わって

昨日は蠍座新月木星蠍座→射手座へ移動という

なんともインパクト大な日。

まさに蠍座イヤーの終わりと射手座イヤーの始まりで

死と再生という蠍座のキーワードにぴったりな日でしたね。

限られた対象との濃密な蜜月関係から抜け出し、

広い世界を相手に高みを目指していく。

なかなかの勇気と踏ん切りがいる切り替えになりそうです。

この一年は既成概念をぶち破り、

来るものは拒まずの姿勢で多くの経験値を稼いでいきましょう。

特にまだ見ぬ世界を知るような経験はオススメ!

 

 

〜今日の言いっ放し〜

f:id:amamisou33:20181108203121j:image

種を蒔かなければ収穫はできない。

しっかり整地をして、夢の種を蒔こう!!

 

 

今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、

ありがとうございます!

カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと!

 

君は小宇宙を感じたことがあるか!?🌠

天海 創でした!