Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

言いっ放しタロット @ 11/2(金)

 〜つれづれ〜

日中もだいぶ肌寒さが感じられるようになってきましたね。

先日、北海道の各地で雪が降っている映像を見て

数ヶ月前の酷暑だった夏が遠い昔のような気がします。

 

これからの季節、寒さ対策は大事です。

昔から、体を暖めるには三つの首を隠すのが良いと言われています。

首、足首、手首、です。

ここは太い血管が皮膚の表面にあることで

外気の影響を受けやすく、

保温することで、温められた血液を巡らせることに通じるそうです。

3つの首を隠すファッションをうまく取り入れて毎日温活を!

 

 

 

 〜今日の言いっ放し〜

f:id:amamisou33:20181101204053j:image

自分一人じゃできることは限られている。

三本の矢の話のように、

協力することで成し遂げられるものがあるんだ!

 

 

今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、

ありがとうございます!

カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと!

 

君は小宇宙を感じたことがあるか!?🌠

天海 創でした!