Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

星⭐️歳時記 〜6/21〜

こんな辺鄙なところまで足をお運びいただきありがとうございます。

君の小宇宙(コスモ)は燃えているか⁉︎🔥 天海創です。

 

☀️今日の太陽のサビアンシンボルは双子座30度

『ビーチの大群衆の前で行われている水着美人のパレード』出典

 

まるでミスコンを連想させるような本日のシンボル。

海辺に集まった観衆の前で、

『美』という個人の才能を派手にひけらかしています。

自分の個性や才能を人前で表現するためには

時には評価する者に受け入れられるように

すり寄せを行わなくてはなら無い場合もあります。

それが、自分が本当に表現したいことでなかったとしても。

その上で観客がどう反応し、評価を下したか。

そこで得た学び・教訓が新たな個性を開花させるための

変化に繋がっていくのではないでしょうか。

(サビアンシンボルって?)

 

🌒月は天秤座に滞在中。

天秤座の影響で対人関係のスキルがいつもよりアップする時。

普段、社交的なことが苦手という人も、

ここはチャンスと捉えて積極的コミュニケーションをとるように心がけてみては。

他者は自分にとってプレッシャーとなることもありますが、

反対に幸運を運んでくれるのも「人」なのです。

まずは、相手に関心を向けるところから始めましょう!

 

太陽はあなたの人生を駆け抜けるためのエンジン。

月はその燃料。

どちらもしっかりメンテナンスして、 今日も1日、おきばりやす!