Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

星⭐️歳時記 〜6/19〜

こんな辺鄙なところまで足をお運びいただきありがとうございます。

君の小宇宙(コスモ)は燃えているか⁉︎🔥 天海創です。

 

☀️今日の太陽のサビアンシンボルは双子座28度

『社会に自分の破産を認められ、男が複雑な思いで裁判所を出る』出典

 

字面だけ見てしまうと、ギョッとするかもしれませんが、

これは実際に破産するというわけではなく、何かの挫折感であったり、

清算したいものがあったり、やり直したいという願望を示しています。

 

そこから前に進むためには、罪悪感や喪失感をしっかり胸に抱いて、

それ以外は綺麗さっぱり放棄し、新しい気持ちで前へ進むことです。

そして、もう一度新たに社会との関係を築き上げていくことで

新しい自分に生まれ変われるのでは無いでしょうか。

(サビアンシンボルって?)

 

🌒月は乙女座に滞在中。

乙女座は人間の体でいうと腸を象徴しています。

腸は自分にとって不要なものを排出する臓器。

乙女座の潔癖さや几帳面さもその性質とリンクしています。

あなたにとって不要なものを見直して、

きれいさっぱり、スッキリしちゃいましょう!

 

太陽はあなたの人生を駆け抜けるためのエンジン。

月はその燃料。

どちらもしっかりメンテナンスして、 今日も1日、おきばりやす!