Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

星⭐️歳時記 〜5/18〜

こんな辺鄙なところまで足をお運びいただきありがとうございます。

君の小宇宙(コスモ)は燃えているか⁉︎🔥 天海創です。

 

☀️今日の太陽のサビアンシンボルは双子座27度

『森から現れる若いジプシーが遠くの町を見つめる』

出典

 

前の度数「森の中の冬霜」で、

サバイバルをくぐり抜け、自信をつけた人が

外の世界で自分の実力を試そうと様子を伺っています。

そこでは自分を守ってくれるのは自分自身だけです。

 

新しい環境に飛び込んで、自分の足で歩き出す。

たとえ失敗してなんらかの犠牲を払おうとも

今までの世界よりは広大で光り輝いて見えることでしょう。

その中で新しい価値観を手にすることができます。

 (サビアンシンボルって?)

 

🌒月は17:42に獅子座から乙女座へ。

自分中心から一転、相手のために何ができるか、

現実的に考え、行動に移していくのが乙女座的。

そして何よりムダなく、そつなくこなします。

 

乙女座は潔癖と言われますが、

イコール綺麗好きとはちょっと違います。

自分がこだわる分野、仕事であったり、身だしなみや家事であったり、

そこでは極力ムダを排し、シンプルに清々しく仕上げようとします。

そこさえ完璧にできれば部屋の中が足の踏み場がなくたって

へっちゃらです。

 

何かにこだわりを持って、その分野の中で禊ぎのごとく

綺麗さっぱり整理整頓してみましょう。

 

太陽はあなたの人生を駆け抜けるためのエンジン。

月はその燃料。

どちらもしっかりメンテナンスして、 今日も1日、おきばりやす!