Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

星⭐️歳時記 〜6/14〜

こんな辺鄙なところまで足をお運びいただきありがとうございます。

君の小宇宙(コスモ)は燃えているか⁉︎🔥 天海創です。

 

☀️今日の太陽のサビアンシンボルは双子座23度

『木の上にある巣の中の3羽のひな鳥』出典

 

巣の中のひな鳥は未来への可能性が詰まっています。

ただ、それはまだ羽の生えそろっていない、

危険と隣り合わせのものかもしれません。

成長した翼で大空に飛びたてる日まで、

いましばらく、大切に育んでいきましょう。

時が来たら、みずから羽ばたいていきます。

あなたの中のひな鳥は何ですか?

 (サビアンシンボルって?)

 

🌑月は4:43に双子座で新月を迎えた後、

16:21に蟹座へ移動します。

 

新月は、その時滞在している星座に関連したテーマが

スタートしやすく、

また、これから満月に向かってどんどん光を蓄えていきますので、

始まったテーマが良い形で実りやすいとされています。

双子座のテーマは情報、コミュニケーション・語学、対人関係、流通など。

これらにピンときた方はぜひ取り掛かってみることをお勧めします。

また、双子座は腕・肩・神経系を支配しますので

それらを鍛えたり、メンテナンスをするのも最適でしょう。

 

蟹座のテーマは明日でも十分間に合いますので、

新月の今日はぜひ双子座のテーマに取り組んでみてはいかがでしょう。

 

 

太陽はあなたの人生を駆け抜けるためのエンジン。

月はその燃料。

どちらもしっかりメンテナンスして、 今日も1日、おきばりやす!