Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

星⭐️歳時記 〜6/7〜

こんな辺鄙なところまで足をお運びいただきありがとうございます。

君の小宇宙(コスモ)は燃えているか⁉︎🔥 天海創です。

 

ブログを始めて約1ヶ月半。

毎日続けることを目的として、

サビアンシンボルを取り入れてきました。

いまだに試行錯誤ですが、これまでの経験を踏まえて

今のままではちょっと、、、

もう少しこういう風にしたらいいかなど

見えてきた部分もありまして。

いろいろフレキシブルに変化を取り入れていきたいと思います。

その日によって書き方を変えてしまうことも多々あると思いますが、

ご了承ください。

 

 

☀️今日と明日の太陽のサビアンシンボルは双子座17度 

『堅強な若者の頭が成熟した考え方に変わる』出典

(サビアンシンボルって?)

 

様々な人や、書物、体験などを通して

自分なりに頭をフル回転させて知性を育んでいく。

今の段階ではまだまとまりがなく、

自分でもとまどうことがあるかもしれませんが、

その過程を経て、より成長した思考を手にすることができるのでしょう。

経験することを臆することなく、

いろいろなことに疑問の目を向けるようにしましょう。

 

🌖月は魚座に滞在中。

想像力豊かな魚座

夢は必ず叶う!と信じて疑わなければ

いつの間にか本当になってたりして。

自分とそれ以外の境界が曖昧としている魚座だからこそ

なせる力技かもしれません(笑)。

信じる者は救われる。

現実ばかりにとらわれず、でっかく夢を信じてみませんか?

 

明日はサビアンシンボルが本日と同じですので、

星⭐️歳時記はお休みです。

 

さて、代わりに何書こうかな〜。

 

太陽はあなたの人生を駆け抜けるためのエンジン。

月はその燃料。

どちらもしっかりメンテナンスして、 今日も1日、おきばりやす!