Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

星⭐️歳時記 〜6/5〜

こんな辺鄙なところまで足をお運びいただきありがとうございます。

君の小宇宙(コスモ)は燃えているか⁉︎🔥 天海創です。

 

☀️今日の太陽のサビアンシンボルは双子座15度

『話しながら一緒に学校の勉強をするオランダの二人の子供』

 

〜このシンボルは明晰さと、気の合う仲間が必要だと言っています。

それは自発的で創造的なアイディアを出し合い、話し合うためです。

「オランダ人の二人の子供」は、授業についての意見やアイディア、

感想を話し合い、分かち合っています。

折に触れ、二人は自分たちの暮らしのささやかな出来事を報告したり、

友人の噂をしたりしているのでしょう。

二人は「学校」の「勉強」もするつもりでしょうが、

おそらく気兼ねなくくつろぎ羽を伸ばしたいのです。

周りの人は、二人が「勉強」している学科に興味のあるふりをしてもおそらく、

本当はそうではないでしょう。

中には、二人の会話のレベルや意思疎通の方法が

二人以外にはわけが分からなかったりするので、

無視された感じになる人もいるでしょう。〜出典

 

〜追記・振り返り〜

横のつながり、自分にとって苦手だけれども

今もっとも必要ではないかと思うもの。

行動しないと。

 

 

🌖月は19:55に水瓶座から魚座へ移動します。

水瓶座の「人は人、自分は自分」というクールでドライな感じから一転、

魚座は「あなたの色に染まります」という同調性の持ち主。

共感するのはいいけれど『自分』という芯だけは見失わないでください。

でないと、あっという間に感情の波に飲み込まれたりしてしまうかも。

 

太陽はあなたの人生を駆け抜けるためのエンジン。

月はその燃料。

どちらもしっかりメンテナンスして、 今日も1日、おきばりやす!