Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

星⭐️歳時記 〜6/4〜

こんな辺鄙なところまで足をお運びいただきありがとうございます。

君の小宇宙(コスモ)は燃えているか⁉︎🔥 天海創です。

 

☀️今日の太陽のサビアンシンボルは双子座14度

『かけ離れた地点にいる二人の人物がテレパシーで会話する』

 

〜「二人の人物」は、遠く隔たった「かけ離れた地点」にいます。

二人のいる場所は遠く離れていますが、

それは二人の住む世界が全く別だからかもしれませんし、

人生の考え方がまるきり違うからかもしれません。

いずれにしても、二人は「テレパシーで会話をしています」。

このシンボルは、人は互いに心や頭で相手のことを思っている限り

真の絆は決して断ち切れることはないという考え方を示します。

ある種の手段を使えば、必ずしも物理的に顔と顔を付き合わせなくても

コミュニケーションを取れるのです。〜出典

 

〜追記・振り返り〜

『忖度』という言葉がポピュラーになったのも記憶に新しい。

相手の気持ちを慮る、

空気を読む、というのにも似ている。

テレパシーとまではいかなくとも、

目に見えないものを感じ取ろうと気を配る。

言葉に出さなければ伝わらないっていうのもわかるけど、

それとは反対の、奥ゆかしさのコミュニケーションも

日本人として忘れてはならないと思う。

 

 

🌖月は水瓶座に滞在中です。

みんなと一緒にというよりは、ちょっと人とは変わったことをやったり、

自分で見つけ出したりする独創性に長けているので

面白いと思うことにはどんどんチャレンジしてみましょう。

それが旧態然とした周囲を変えてしまうことになるかもしれません。

その結果、アイツは変わっていると言われてもドンマイ!!

 

太陽はあなたの人生を駆け抜けるためのエンジン。

月はその燃料。

どちらもしっかりメンテナンスして、 今日も1日、おきばりやす!