Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

星⭐️歳時記 〜6/2〜

こんな辺鄙なところまで足をお運びいただきありがとうございます。

君の小宇宙(コスモ)は燃えているか⁉︎🔥 天海創です。

 

☀️今日の太陽のサビアンシンボルは双子座12度

『奴隷の黒人少女が女主人に自分の権利を要求する』

 

〜「女主人に自分の権利を要求する」「奴隷の黒人少女」は、

自分を重く扱ってもらいたいと思っている人物です。

「奴隷」のように扱われることや

従順に下働きをさせられることにうんざりしているのです。

 他のみんなと同じように少女にも「権利」があり、

生活の状態や状況を改善するために自分の話を聞いて欲しいと

「要求」しています。

「女主人」はなかなか少女の要求を受け入れないかもしれません。

「女主人」のように支配的な立場にありながら、

自由の権利は誰にでも当然与えるべきであることを

理解していない人物は珍しくないのです。

「女主人」は自分の管理する分野はうまくいっている、

何もかもが順調であるふりをしているようです。

じつは「奴隷の少女」は、自分がつい最近まで改善や解放をしてもらう

必要のあったことに気づいていません。〜出典

 

〜追記・振り返り〜

心が固定観念や、怒りにとらわれている、

それを解放できるのは他人ではない。

自分に命令できるのは自分自身だけなのだ。

 

 

🌖は本日も山羊座に滞在中。

常識や効率を優先する山羊座

自分の目指すところに向かって積極的に動いていきますが、

あまり容赦なく任務を遂行するかのような姿勢に

他者から反感を買ってしまわないよう、

一度、自分が思っている常識について見直してみるといいかもしれません。

それは幼い頃の教育などで植えつけられたものであって、

あなたが本当に望むものではないかもしれません。

それをやって、あなたが心地よいかどうか、

それをポイントに考えてみてはいかがでしょうか。

 

 

太陽はあなたの人生を駆け抜けるためのエンジン。

月はその燃料となるガソリン。

どちらもしっかりメンテナンスして、 今日も1日、おきばりやす!