Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

星⭐️歳時記 〜6/1〜

こんな辺鄙なところまで足をお運びいただきありがとうございます。

君の小宇宙(コスモ)は燃えているか⁉︎🔥 天海創です。

 

☀️今日の太陽のサビアンシンボルは双子座11度

『新たに開かれた土地が、開拓者に新たな挑戦のチャンスを与える』

 

〜「新たに開かれた土地」にいる「開拓者」は、

昔からなじんだ土地を出て、未知の刺激のありそうな土地に

移り住もうとしている人物を示します。

そうした新しい世界、つまり「新たなチャンス」のある

「新たに開かれた土地」は、そこにあるはずの成功を夢見て

未知の土地に果敢にチャレンジする「開拓者」にオープンです。

そこには「新たな挑戦のチャンス」、

未開拓の分野を開拓するチャンスがあると、

このシンボルは約束しています。

全身を妨げる最たるものは得てして不安ですが、

新しい可能性を実現するためには、一切の不安を捨てるか直視するかし、

慣れ親しんだものは後に残して前進するしかありません。〜出典

 

〜追記・振り返り〜

チャンスはどこにでも転がっている。

後は自分から掴みに行くだけ。

棚からぼた餅って言葉があるけど、

ぼた餅が落ちてくる棚の下まで自分が動いていかないと受け取れない。

ここ1年くらい探していたものが、やっと見つかった。

妥協して、別のものに決めようと思っていた矢先に。

 諦めずにつづけていれば、こんな運命を感じることだってある。

 

 

🌖月は山羊座に滞在中。

本来は秩序や抑圧を求める山羊座

そこにリラックスした状態の月があることで、

常に何かしらの緊張感を強いられてしまうかもしれません。

ただでさえ山羊座は「冷たく」「乾いている」性質を持っているので、

心身ともにガチガチになる前に

保温や水分補給に努めて、積極的に月をいたわってあげましょう。

 

太陽はあなたの人生を駆け抜けるためのエンジン。

月はその燃料。

どちらもしっかりメンテナンスして、 今日も1日、おきばりやす!