Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

星⭐️歳時記 4/26

こんな辺鄙なところまで足をお運びいただきありがとうございます。

 

君の小宇宙(コスモ)は燃えているか⁉︎🔥

天海創です。

 

☀️今日の太陽のサビアンシンボルは、

『渓谷にかけられる建設中の橋』です。

 

いままで自分が生きてきた世界がいかに狭いものだったのか

他者との比較の中でまざまざと見せつけられ、

さらに広い世界を求めて歩き出そうとしています。

 

現在の場所と新たな世界の間には大きな渓谷で隔たれていて

そこを超えるには二つの場所を結びつける橋が必要です。

現在建設中の橋を様々な工夫と試行錯誤を繰り返し、

完成させること。

 

まだまだ広い世界への恐れや不安は残しつつも、

新しい絆を作ることによって壁を打ち壊す時なのでしょう。

 

🌓月は乙女座の制服を着て清楚に佇んでいます。

 

「清く、正しく、美しく」宝塚のモットーのごとく。

宝塚音楽学校の様子をテレビ等で見たことのある方もいると思います。

廊下は直角に曲がったり、

床がなめられるんじゃないかっていうくらいピカピカにお掃除したり。

そんなストイックで、潔癖さが存分に発揮できそうです。

でもそれは、あなただけのこと。

決して他者にそれを強要したり、批判の対象にしてはいけません。

 

あくまで孤高に咲く1輪の白百合のごとくあれ。

 

さあ、今日も1日おきばりやす!